SSブログ

実はゲームも設定できます。 [こんな事もやってます&出来ます]

main_120405_phWhite.jpg
先日はお客様宅に無線LANルータの納品と各種WIFI設定にお伺いしてきました。
納品した無線LANルータはこちら、バッファローのWZR-HP-AG300Hです。
wzr-hp-ag300ha.jpg
将来を見越したうえで買いやすい価格帯かつ電波干渉に強いハイパワーモデルということで、こちらのルータとなりました。

無線LAN導入の本来の目的はWiiのネット接続だったのですが、行く前はドラクエ目的なのかなと想像しましたがやはりそうでした。
当店はいわゆるソニーショップではありますが、ソニーのプレイステーション3やPSPだけがネットの接続設定ができるわけではありませんのでお気軽にご相談ください。もしかしたらゲーム機関連はまったく出来ないと思われるのも困りますので今回ブログに載せました。
もちろんスマートフォンやタブレット端末などの接続設定も可能です。
こちらのお客様はのちにWiiで使えるキーボードもご注文いただきました。ありがとうございました。

いのうえでんき
北九州市若松区青葉台西1-1-14
℡ 093-742-2457
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
HP http://www1.bbiq.jp/inoden/
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0