SSブログ

人気の防水ウォークマンがBluetoothヘッドホンとしても使えて進化 [オーディオ]

防水でランニングやプールにもガンガン使えることで人気のウォークマンWシリーズのニューモデルが2017年6月10日発売予定です。
Screenshot_1.jpg


進化した最大の点はBluetoothヘッドホンとしても使えるようになったことで、より幅広いシーンで活躍するスポーツタイプのウォークマンへと進化しました。
スマホとつなげてYouTubeのプレイリストや、インターネットラジオ、グーグルミュージックなどのストリーミングサービスを楽しみながらトレーニングしたり、内蔵メモリーに楽曲を保存して、これ1台で身軽に走り出したりなど楽しみ方色々であります。
y_NW-WS620_004.jpg

人気に火が付いた前のモデルからの引き続きの機能として、音楽を聴きつつ回りの音も拾ってくれる「外音取り込み機能」も健在です。
ボリュームを大きくした場合や周囲の状況によっては、外音が聞こえなくなる場合もあるものの、道路脇でのランニングを安全に行いたい時や、周囲の人とコミュニケーションを取りたい時にとても便利な機能で好評です。こちらの昨日はオン、オフも可能です。
y_NW-WS620_002.jpg

防水性能も海水対応、防塵・耐寒熱性能を備えたタフネス仕様なのでスポーツシーンから日常のお風呂場などでも思いきり楽しめる安心して使えます。
ただし防水の対象となる液体は真水、水道水、汗、プールの水、海水になります。
石鹸水、洗剤や入浴剤の入った水、シャンプー、温泉水は駄目なので、家のお風呂で使うのはOKですが装着したまま髪を洗う行為は駄目と言うことですね。

温泉は本体に温泉水がかからなければOKとも受け取れますが、温泉成分の湯気でダメになりやすい可能性と、温泉でなくても公共の場のお風呂にこういった類の機械を持ち込むと盗撮の疑いをもたれて勘違いされかねませんので、持ち込まないほうが良いと思います。
また、使用可能温度外のため、サウナでの使用はできません。

ウォークマンWシリーズの最初期型は海水NG、風呂NGだったので防水性能もかなり進化したと思います。
y_NW-WS620_010.jpg

2つのモデルがありまして、「NW-WS623」は全3色のカラー、4GBメモリーという構成です。
NW-WS620.jpg

「NW-WS625」はカラーはブラックのみで、16GBメモリーで、片手で操作できるリングタイプリモコンが付属します。
NW-WS620_005.jpg

ネットで購入されたい方やもっと詳しくは下のリンクからどうぞ。
また、当店ではソニーストアの取次ぎも行なっておりますので、買い方が分からないなどの相談もお受けできますのでよろしくお願いいたします。
ソニーストア
ソニーストア直営店舗には展示がありますのでよかったら試聴してみてください。

ソニーストア直営店店舗への来店時は下の画面をスタッフに見せていただきますと、当店のお客様としても接客していただけますのでよろしくおねがいいたします。

(株)秀友  
いのうえでんき
ソニーショップコード 2321001
北九州市若松区青葉台西1-1-14
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
HP http://www1.bbiq.jp/inoden
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング