SSブログ
チラシ ブログトップ

大創業際のお知らせ [チラシ]

10/27(土)、10/28(日)の2日間に毎年恒例のセール「大創業際」をやります。
今回はウインドウズ8搭載の新しいVAIO、「TAP20」の展示と体験会を筆頭に、前回紹介させていただいたホームシアタースピーカーシステム「HT-CT260」も体験できたり、つながるナスネのご提案などいつもと違う当店の大創業際にぜひご来店ください。
ではAV関連のチラシからご紹介
大創業祭 表.jpg

大創業祭 裏.jpg

次に生活家電とリフォームのご案内のチラシのご紹介
白物 表.jpg

白物 裏.jpg

さらに本当はあと1枚、色々な目玉商品のチラシがあるのですが、ウェブに載せることができない内容なので、ブログを見てからのお客様は、来店されてからのお楽しみということで割愛させていただきます。
VAIOについては「DUO11」が本命の方も、来て損はさせませんのでぜひお越しください。
ではみなさんのご来店お待ちしております。


いのうえでんき
北九州市若松区青葉台西1-1-14
℡ 093-742-2457
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
HP http://www1.bbiq.jp/inoden/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

セールのお知らせ [チラシ]

エアコンとTV、レコーダーのお知らせです。
今年はエアコンのチラシは家に来ないのですか?との問い合わせもいただきましたが、もちろん今年もやります!!
今回はエアコン、TV、レコーダーのセール、及びPC関連のご案内といった両面を使用した構成となっておりますので、是非とも両面ともご覧になっていただきますと幸いです。
H2405エアコン.gif
エアコンは真夏になり本格的なシーズンに入ると、工事が詰まってなかなか設置できなかったり、欲しいグレードの商品がメーカー在庫そのものが売り切れて買えなかった等の状態がありますので、お早めにどうぞ。
表示価格は標準設置工事も含んだ常連様ならお馴染みの仕事キッチリコミコミ価格になっております。
H2405テレビBD.jpg
TVはオリンピックを超高画質大画面で楽しみたいお客様には、以前当ブログでも紹介させていただいたHX920が特にオススメです。TVもニューモデルがいくつか出ましたが、HX920を超えるTVが未だ出ていないのが現状ですので・・・
26インチ以下の小さなTVの安いモデルはチラシ製作中に売り切れてしまいました。ごめんなさい。
nice!(0)  トラックバック(0) 

好評に付き延長!LEDシーリングライト♪ [チラシ]

H2405シーリング.jpg
好評につきパナソニックLEDシーリングライトのセールを延長いたします。

今話題のパナソニックLEDシーリングライトです。

細かい説明は以前説明させていただいたので割愛させていただきますが、お客様宅で設置させていただくたびに、値段は若干張るけれども値段なりの良い製品だと実感しております。
もちろんLEDシーリングライトだけでなく各種照明も取り扱っておりますので、お気軽にご相談下さい!!
チラシの価格は商品代だけでなく、標準取付工事から古い照明の引き取りまで全て含んだ価格となっておりますので、ぜひご検討の程よろしくお願い致します。



nice!(0)  トラックバック(0) 

取り替えるなら今!LEDシーリングライト♪ [チラシ]

ナショナル シーリングライト 画像付 H2403.jpg

ソニー製品ばかり紹介しているので、今回はこちらを・・

今話題のパナソニックLEDシーリングライトです。

普通の蛍光灯のシーリングライトよりも確かに金額的には少々高く感じるかもしれませんが、値段の違いを吹き飛ばす魅力があります。

まず「消費電力」が少ない!TVのCMでひたすら訴えていますので、皆さんご存知かと思います。

次に「蛍光灯を交換しなくていい」球切れの心配がないのでそもそも交換自体ができないようになっています。

最後のポイントとして調色タイプですと、付属のリモコンで電球色からクール色の間まで「お好みの色」に変えることも「明るさ」も変える事も自由自在ですので、くつろぐ時は明るい色で、晩御飯の時は電球色の暖かい色で・・など使い分けが出来ます。余談ですが付属のリモコンはいざという時に、ちょっとした懐中電灯のようにも使えます。

チラシの価格は商品代だけでなく、標準取付工事から古い照明の引き取りまで全て含んだ価格となっておりますので、ぜひご検討の程よろしくお願い致します。



nice!(0)  トラックバック(0) 
チラシ ブログトップ