SSブログ

600mmの新しい望遠レンズが発売されます。 [一眼カメラ ”α”]

望遠レンズが好きな方は発表からソワソワしたんじゃなかろうかと感じます、いろんな意味ですでに話題のSEL200600Gが7月26日に発売予定です。
SEL200600G.jpg

6月18日から予約が始まりまして、ブログを書いている6月20日時点ですでに今予約しても発売の1か月後にお届け予定という状態であります。

レンズは大量に生産できませんので、いつものことながら、予約開始と同時に注文殺到→お届けまで何カ月も先になるのは致し方ないことですね。

さてこのレンズですが、ワタクシ実は昨日6月19日にソニーストア福岡天神近隣に行く用事がございまして、触らせてもらいました。ちなみに写真は撮り忘れたというわけではないのですが、αをべつの場所に置いていたという失態により撮ってません。

縦位置グリップを装着したα9との組み合わせでしたが、バランスの良さもあって2200グラムの重量は気にならず、ファインダーを覗くと安い望遠レンズしか所有したことのない私には別世界が広がり、α9から吐き出される解像感の高い絵にウットリといったところです。

6月20日現在の注文では8月下旬お届けということで、何とかラグビーワールドカップの撮影には間に合いそうです。ほしい方は早めにご注文下さいませ。
↓ソニーストアでも当店経由でご購入いただけます。当店店頭でもソニーストアの取次も可能です。よろしくお願いします↓
ソニーストア
※ソニーストア直営店(銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神)にてご購入の際も、ショップコード「2321001」を伝えていただくと当店の実績となります。ご購入される方はよろしくお願い致します。

(株)秀友  
いのうえでんき
北九州市若松区青葉台西1-1-14
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
ソニーショップコード 2321001
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。