SSブログ

進化した完全ワイヤレスノイキャンイヤホン「WF-1000XM3」が発売されました [オーディオ]

今月の7月13日に左右分離型のワイヤレスイヤホン「WF-1000XM3」が発売されました。
大変ありがたいことに、当店の初回入荷分は瞬く間に売り切れてしまい、発売後の記事でありながらすべて売り切れてしまった事もあり今回はレビューではなく、紹介の記事になります。

かなりのヒット商品になっているようで次のお届けは月末ぐらいになりそうです。
出荷台数がかなりあったにも関わらず売り切れになってしまったということで、本当かなとも思いましたが、実際に入荷分の商品の製造番号を確認してもいつもより数字が多くて実感しました。
Screenshot_2.jpg

巷にあふれる左右分離型のワイヤレスイヤホンとは何が違うかというところですが、業界最高クラスのノイズキャンセリング性能を達成しており、飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで、幅広い帯域のノイズを大きく低減することで心地よく聞ける点であります。
また、人やアナウンス音のみを聞きやすくすることも可能です。
Screenshot_7.jpg

先代の弱点でもあったバッテリーの持ちの悪さは改善され、ノイズキャンセリングを利用してもおおむね6時間程度使えるようになったとのこと。飛行機を利用した日帰り出張に利用してもギリギリ持つようになったという方も多いのではないでしょうか?
持たなくても付属のケースで3回分充電できますから、一緒にもっていけば十分かと思います。
Screenshot_8.jpg

本体に搭載されたタッチセンサーにより、スマートフォンなどの音楽再生機の再生/一時停止、曲送り/曲戻し、ノイズキャンセリング/外音取り込みの切り替え、さらには電話の着信を受けたり終話させたりなどの操作が可能です。
Screenshot_10.jpg

最近のスマートフォンはヘッドホン端子がなくなった機種が多いことから、ワイヤレスイヤホンが良く売れるようになりました。今回のWF-1000XM3は片側でも使えるようになりましたし、ヒットしたのも納得の商品です。音質に関してはネックバンドタイプのWI-1000XやヘッドホンのWH-1000XM3の方がいいのですが、頭や首元がフリーになる利点はとても快適です。
皆様もご自分に合ったヘッドホンやイヤホンをお選びください。
Screenshot_13.jpg

→ソニーストアでのご購入はこちらのリンクから
icon
※ソニーストア直営店(銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神)にてご購入の際も、ショップコード「2321001」を伝えていただくと当店の実績となります。ご購入される方はよろしくお願い致します。

(株)秀友  
いのうえでんき
北九州市若松区青葉台西1-1-14
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
ソニーショップコード 2321001
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。