SSブログ

当店の店頭展示のテレビが入れ替わりました。 [テレビ&レコーダー]

皆様こんにちは。

ソニーの4Kテレビ「BRVIA」2019年モデルのデビューに伴って、当店の店頭展示のテレビを入れ替えました。

まずは、スイーベル金具で壁掛け設置を行った、49インチの大きさとなる「KJ-49X8000G」から。
純正の壁掛け金具ではないのですが、コーナー設置にお勧めのかなりの角度までつけられる金具を利用しております。

この「KJ-49X8000G」はブラビア2019年モデルの4Kテレビの中では、「8000G」シリーズと呼ばれる最廉価モデルとなり、4Kチューナーや映像が滑らかに表示される倍速駆動液晶パネルなどが採用されておりませんが、Android TV 機能は搭載されておりますので、ユーチューブなどのインターネットによる4K動画を楽しむことはできます。
最廉価モデルといえど、そこはブラビアですからこのモデルでも他社と比較しても映像はけして悪いものではありません。
DSC06170.jpg

次に、純正の壁掛け金具「SU-WL450」で壁掛け設置を行った、当店の展示では過去最大サイズとなる75インチの大きさのの「KJ-75X9500G」になります。

こちらは、角度は付けられないのですが付属の部品で壁までの距離が2段階で変えられます。展示のテレビは壁までの距離が一番開いている状態で設置しております。一番狭い状態で設置するとスタイリッシュな状態になるのですが、他の機器と接続するときに接続が難しくなるので店頭ではこの設置スタイルになりました。

この「KJ-75X9500G」はブラビア2019年モデルの4Kテレビの中では、「9500G」シリーズと呼ばれるプレミアムな4K液晶テレビになります。

「9500G」シリーズはプレミアムというだけあって、映像が非常に美しく映像の速い動きもくっきりと見えるので、大画面でもとても見やすいのです。

4Kチューナーも内蔵されており4K放送も楽しめて、インターネット動画の操作などの反応も驚異的に速く動くようになっています。しかも久しぶりの無線方式のリモコンとなっていて、レスポンスの良さに拍車がかかっています。

なお、「9500G」シリーズはプレミアムモデルとしての内容のレベルの高さの割には、買いやすい価格帯なのも特徴です。
DSC06168.jpg

75インチって大きすぎて疲れない?人気の有機ELテレビとどう違うの?そういった疑問も店頭でぜひ確認してみてください。
お待ちしております。

↓ソニーストアでも当店経由でご購入いただけます。当店店頭でもソニーストアの取次も可能です。よろしくお願いします↓
ソニーストア
※ソニーストア直営店(銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神)にてご購入の際も、ショップコード「2321001」を伝えていただくと当店の実績となります。ご購入される方はよろしくお願い致します。

(株)秀友  
いのうえでんき
北九州市若松区青葉台西1-1-14
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
ソニーショップコード 2321001
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。