SSブログ

お待たせしました!α99ついに先行予約販売開始です [一眼カメラ ”α”]

夜の書き込みでもこんにちは。スタッフの原口です。

icon
icon
ソニーストアにてついに、α99の先行予約販売が開始されました。

10月26日ごろのお届けで、価格は278,000円になります。中身を考えると勝手に30万円ぐらいを想定していただけに、思ったより安い価格となっていました。おまけになんと3年ワイド保証が無料で付いてきます。

ソニーストアでは現在発売記念キャンペーン中で、提携先での下取りサービスなどなかなか面白いこともやってますので下のリンクから見て下さい。

α99発売記念キャンペーンはこちらから。ソニーストアへのリンクです。
icon

リンク先にはシステムチャートなるものがあって、α99の取り付けられるアクセサリーなどが勢ぞろいなのですが、どさくさにまぎれてヘッドホンのMDR-1Rがあったり・・・・

とりあえず私は、このα99をソニーストアでカートに入れてみました。お金がないのでカートに入れて購入したつもりにだけなってみましたが、α99を購入できる方が羨ましいです。

いわずもがなαの最新の”9”です。αの代名詞ともいえるAFをはじめとして、解像感、階調、低ノイズすべてにおいて圧倒的な高画質が実現されています。

ソニー公式のα99のページのリンクはこちらから
icon

購入は下のバナーからお願いします。
ソニーストア
次はフルサイズファミリーのNEX-VG900を紹介したいと思います。
ソニーストア



いのうえでんき
北九州市若松区青葉台西1-1-14
℡ 093-742-2457
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
HP http://www1.bbiq.jp/inoden/

ソニーストア
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0