SSブログ

エクスペリアタブレットのキャリングカバーについて [タブレット]

こんにちはスタッフの原口です。
今日はエクスペリアタブレットのソニー純正キャリングカバーについての話題です。
タブレットへのキズが気になる方には必須アイテムともいえる、ファブリック製キャリングカバーについては全5色ありまして・・・
SGPCV4.jpg

今回は私が所有するタブレットに赤色のキャリングカバーを買って装着してみましたので簡単ながらレポートします。

袋から取り出すと、キャリングカバーとストラップが付属します。
DSC_0370.JPG

何と中の色は大人しめのブラウンなのです。
DSC_0372.JPG

取り付けは先代のソニータブレットと違い、がっちりハメ込むようになっています。
DSC_0373.JPG

DSC_0374.JPG

あとは色々とお好きなスタイルで・・・・
DSC_0375.JPG

DSC_0376.JPG

使い始めて1週間以上経ちますが、実に軽くできています。社外品のキャリングカバーの中ではタブレットより重たい商品なんかもあったりして、せっかく軽くなったタブレットの意味がなかったりと本末転倒な商品もまれにある中で、このキャリングカバーはなかなかによくできていて感心しました。

いのうえでんき
北九州市若松区青葉台西1-1-14
℡ 093-742-2457
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
HP http://www1.bbiq.jp/inoden/
ソニーストアでの電話購入の際は
ショップコード 「2321001」とお伝えください

↓ファブリック製以外もたくさんのバリエーションがありますよ↓
ソニーストア
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0