SSブログ

エクスペリアタブレットZに驚いた件 [タブレット]

エクスペリアタブレットZを短い時間ながら触らせていただきましたが、エクスペリアタブレットSユーザーの目線から見て個人的に気になった点を3つほど・・・

まず最初に触って気づいたのは薄さで、折り返したような今までのデザインから変わり、薄さの目立つデザインになりました。エクスペリアタブレットSで使われていたマルチポートは無くなり、最近のスマートフォンでよくあるMHLという端子に変わりました。
DSC_0453.JPG

次に気づいたのはメインメモリーが2GBもあるだけあって、メインメモリが余りまくりです・・・
DSC_0452.JPG

最後に一番驚いた点が、カタログのスペックで一番目立つフルHDディスプレイよりも驚異的な「発色の良さ」です。発色の良さだけはカタログではわからないので、Wifi版のエクスペリアタブレットZの購入を検討されている方は、すでに発売されているドコモ版を見ていただいて実感してみてください。
DSC_0451.JPG

エクスペリアタブレットSユーザーの私からすると、「値段も高くなってるから新型出ても別に悔しくないんだもん」とか思いつつ、ちょっと欲しいななんて思ったりして複雑な心境です。


いのうえでんき
北九州市若松区青葉台西1-1-14
℡ 093-742-2457
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
HP http://www1.bbiq.jp/inoden/
ソニーストアでの電話購入の際は
ショップコード 「2321001」とお伝えください

↓エクスペリアタブレットZのご購入はこちらから
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0