SSブログ

ついに来週発売ですね [プレイステーション]

来週2月22日(土)にやっと日本でも「プレイステーション4」(PS4)が発売されます。

→PS4の過去記事はコチラから

海外では先行して発売されていて、いまだ世界の各地で品薄の状態となっているこのPS4ですが、ソニーストアでは発売日に届く在庫が復活してますね。

プレイステーション3は発売当時はゲーム機でありながら、ソニーのAVを全部詰め込んだゲーム機だったのですが、プレイステーション4はどちらかというと純ゲーム機に近くなっていますね。

私自身も10月はじめにとっくにソニーストアで予約と決済まで行っていたのですが、発売までの間が開きすぎて買ったことすら忘れていた状態だったのですが、ふとカレンダーを見たときに思い出しました。

発売と同時に出るゲームソフトもかなりのタイトルが準備されていますので、何のソフトを買おうか迷いますね。

(株)秀友  
いのうえでんき
北九州市若松区青葉台西1-1-14
℡ 093-742-2457
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
HP http://www1.bbiq.jp/inoden

icon
icon
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0