SSブログ

VAIOの新製品が待てなかったので・・・ [VAIO]

2月16 日(月)の「VAIO meeting 2015」にて、VAIOの新製品が発表される予定ですが、VAIOは1年半近く新しいタイプが発表されておらず、魅力の薄くなってきた現行のVAIOは販売店としては非常にツライ製品群であります。

恐らくすでに告知されているプロトタイプの製品版と、VAIOスマホの2機種が新製品として発表されるであろうと予想されます。

あまりにもVAIOの新製品が出ず、片手で持てるVAIOが欲しかった私は勝手に他社製品をいじくってVAIO風に仕立て上げてみたところ、思いのほかVAIOっぽくなりました。
DSC_0229.jpg

勝手にこんなことしちゃってソニーの方とか、VAIOの方に怒られそうですが、こんなVAIOが欲しいとか、Windowsが動くエクスペリアが欲しいという方も多いと思います。

ちなみにこのVAIO風PCは7インチの普通のWindows8.1タブレットとなっており、横のデジタイザースタイラスペンはVAIO純正のアプリケーションが導入できないので残念ながら本来の利用はできませんが、ペン先を変えて電池の要らない普通のスタイラスペンに改良しています。
DSC_0230.jpg

コレぐらいのサイズで安価なタブレットは、わざわざVAIOが出す必要もないかと思いますが、魅力的な新しいVAIOをファンとしては期待してしまいます。

*なお今回紹介したVAIO風タブレットの詳細についての質問の返答はお断りさせていただきます。
ソニーストア
(株)秀友  
いのうえでんき
北九州市若松区青葉台西1-1-14
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
HP http://www1.bbiq.jp/inoden


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0