SSブログ

ウォークマンニューモデル「NW-A20」シリーズ開梱レビュー [ウォークマン]

発売前からご予約いただいていたウォークマンのニューモデル「NW-A20」シリーズがついに当店に入ってきました。一番右端は同時デビューの「NW-S13」になります。
DSC03387.jpg

やはり本体と同色のハイレゾ&デジタルノイズキャンセリング対応ヘッドホン付きモデルが1番人気です!!
選ばれた理由の大半は本体と同色のヘッドホンであるところでしょう。
洋服と合わせてみたいという意見もあって驚きましたが、この流れは必然かもしれませんね!?
DSC03391.jpg

オーバーバンドヘッドホンでも、ウォークマンに合うカラーリングの「MDR-100A」というシリーズも別売りであります。金額的に良いお値段ですが、より良い音を楽しみたい方にはお勧めです。
MDR-100A.jpg

画像では分かりにくいのですがイヤーチップが半透明でクールなのですよー。どうせならケーブルクリップも同色だったら良かったのにとは思います。
DSC03392.jpg

ちなみに本体のWMポート(充電&通信ケーブル差すところ)を保護するカバーも半透明で質感高めです。
DSC03393.jpg

カタログとかネットで見るよりも、右から2番目のシナバーレッドの質感が凄く良いですね。紅葉的な鮮やかさで高級感があります。
DSC03390.jpg

一般の方にとっては今年は豊富なカラーリングがウリですかね。以前のAとかFとかZとかXとかに聴き慣れた方は「NW-ZX100」の方が良いと思います。圧倒的に全ての音域がよくなっているので、新鮮味がありますよ。最初から128GBもの容量が使えますし。
DSC03396.jpg

(株)秀友  
いのうえでんき
北九州市若松区青葉台西1-1-14
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
HP http://www1.bbiq.jp/inoden
ソニーストア
ウォークマンに聴き慣れた方はこっちのほうがおすすめ。
ソニーストア
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0