SSブログ

α7Ⅱ展示しています。 [一眼カメラ ”α”]

告知が遅れましたが、当店ではα7Ⅱの展示を始めました。

α7Ⅱとは、フルサイズ対応5軸ボディ内手ブレ補正搭載の35mmフルサイズミラーレス一眼カメラですが、一言で言うと「手ブレに強く美しく撮れる」カメラです。

α7シリーズはおかげさまで当店の実績では、未だかつてないペースで売れ始めてきまして、やはりもっとお客様に知っていただく為に展示が必要だろうと言うことで、ついに展示することになりました。
DSC03582.JPG

α7シリーズは他社製の一眼レフカメラからの乗り換えの方も多いのです。理由のひとつとして、フルサイズセンサーのカメラとしては非常にコンパクトである点は大きいと思います。
おかげでカメラバッグが一回り小さくなったというお話も聞きます。
DSC03581.JPG

乗り換えの多い他の理由として、マウントアダプターが選び放題なので他社製レンズが活かせて、しかもα7Ⅱは本体内蔵の手ブレが使えてしまいます。

結果的にはマウントアダプターを使うより、新しいレンズのほうが使いやすいと思いますので、店頭で色々とEマウントレンズを交換してお試し下さい。レンズも色々と取り揃えております。
DSC03583.JPG

先日たまたま夜景のきれいな場所に行ったので慌てて撮りましたが、α7シリーズならもっと納得のいく写真になったかなと思います。

↓α6000 SEL24F18Z 30秒 F6.3 ISO100 三脚なし置いて撮影 
下関火の山からの関門橋と門司 (加工データ圧縮のみ)
DSC08639.JPG

そもそも三脚も使わず撮るなって話かも知れませんけどね(笑)
ソニーストア
(株)秀友  
いのうえでんき
北九州市若松区青葉台西1-1-14
E-MAIL inoden@tkz.bbiq.jp
HP http://www1.bbiq.jp/inoden
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0